tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

特等席

2006-12-17 10:38:58 | サンシロー

この横にパソコンがあって、いつもパソコンをやっていると、サンちゃんここの新聞入れに来ちゃうんです。本当に甘えッコなんだから~そうして、すぐに熟睡サンちゃんだけの特等席です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい水 | トップ | いいね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しなぞう)
2006-12-17 21:37:26
はじめまして。
ナッツちゃんのコメントを読み、もしやと思い覗いて見たらビンゴ!ナッツちゃんからお話は何度か聞かせてもらってます。猫ちゃん5匹とは大運動会もさぞかしスゴイことになってるんでしょうね・・・
我が家にも黒猫のビビ(メス)がいます。ビビも元々青山墓地で拾われたノラ猫で、それを里親としてもらいました。
素敵な里親さん見つかるといいですね
それにしても猫ちゃんたちはこんな素晴らしいお部屋で快適で幸せですね!!
返信する
Unknown (tomochi)
2006-12-18 09:17:22
しなぞうさん、ようこそ!はじめまして。
そうですか~。ビビちゃんも、しなぞうさんに出会えて幸せですね。そういう話を聞くと本当に嬉しくなってしまいます。
ウチのコたちは、最初里子に出す予定でしたが、日がたつにつれて手放せなくなってしまい、ウチのコになっちゃいました。夏~秋に里親様がみつかった7匹は、今は暖かいおうちで、愛情たっぷりです。
よかったら、またお越し下さいね~
返信する

コメントを投稿