tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

ペシペシ

2006-07-05 10:03:19 | サンシロー チャミ


今日は朝から雨・・・
あ~あ、仕事に行きたくないなあ。

サンちゃんがタワーの上にいたら、チャミがやって来ました。すると、サンちゃん、下のチャミに向かって
ネコパ~ンチ!!を浴びせてました。(実際は、脅かすだけで、たたいてはいませんけど)
でも、チャミはそんなことでは、動じません。
女の子は、強いなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ??? | トップ | あれっ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツ)
2006-07-05 18:36:31
似てる,やっぱり似てる、、、
これにニシが加わったら全くわからないよ。

チャミはちょっと茶色が入ってるからわかるようになったよ。

ところで、ニシさんは最近登場しないね。
ほかの子よりもおとなしいのかな?
返信する
Unknown (tomochi)
2006-07-06 19:20:49
ナッツさん、ニシをやっと登場させました~

ニシは、今も私が恐いみたいで、(優しいんですけどね)すぐ逃げ回るんです。
だから、私の前では、リラックスしないので、なかなか変わった出来事がないんですよね~
困っちゃう。もう少し、心を開いてくれると嬉しいんですけど・・・
返信する

コメントを投稿