tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

1番かわいいのは?

2008-08-03 17:43:21 | アミ

アタクシがどこにいるかわかるかニャ?   それは・・・1番かわいいコを探せばいいニャ。はーい、正解ニャ。  アミより

今日は、久々に何もない日曜日。でかけよっかな~と思ったけど、、、

何なの~~~~~この暑さ!車でヨガくらいは行こうとしたけど、駐車場までで倒れそうで、ヤメヤメ。結局、ニャンゴーたちはやっぱり相手にしてくれないので、部屋の片付けになってしまいました。。。でも、かえってグチャグチャになってしまい、まだ終わっていません。。。あーいつもより疲れたあ。

(慣れないことするからニャ。アミより)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バテてるニャ | トップ | ありがとニャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿