tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

仲間入り

2007-12-15 20:39:51 | ニシロー アミ

クロガリも完全に仲間入りしたようです。

君たちの砂をネットで買いだめしたら、こんなおっきい箱に入ってきたので、しかも丈夫そうな箱だったので、そのまま捨てるのはなんとなく・・・ニャンゴーたちにボロボロにされてから捨てようと思って、置いてみると・・・

新しもん好きのアミに続いて、クロガリも!でも、アミはもう全然気にしないみたいです。ニシが外で、やきもち焼いてるんです。ハハ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光浴 | トップ | 祝♪30000! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえっち)
2007-12-16 02:06:53
みんなと仲良くなれてよかったですね^^
パッと見、テレビで漫才してるように見えます(笑)

それから、私ブログ閉鎖しました。
何かURLを入力しないとコメント書き込めないんで
とりあえずブローチのトップページを入力しています。
返信する
Unknown (tomochi)
2007-12-16 17:25:34
みえっちさん。
いつもありがとうございます。
みえっちさんのかわいいニャンコが見れなくて、心配していました・・・
ブログ、閉鎖しちゃったんですね。
また、いつか再開してくださいね。
そして、いつでも、ニシに会いに来てやって下さい。
返信する

コメントを投稿