tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

サンちゃんのその後

2009-02-03 11:12:26 | サンシロー

昨日、帰宅したら、サンちゃん、まだお手製エリカラつけてお出迎えでした。でも、帰ってきて、嬉しくて動き回って取っちゃいました。そのあと、またつけようとするも、怒って暴れる。3回くらい無理矢理やったら、やっとつけさせてくれました。傷も少し乾燥してきています。

すると、ほかのニャンゴーたちが、サンちゃんを見てビックリ!しています。みんな、サンちゃんをジーっとみつめて、怖そうにしています。サンちゃんの頭がバカでかくなって、驚いているみたいです。

カメキチも心配そうに見ていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリカラ | トップ | 豆まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿