tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

なんと!!!

2006-12-22 13:47:06 | 番外

「タコ」です!半飼い主さんが急死してから、社長がエサの面倒をみていた「タコ」。会社のドアを「ガラガラ・・・」って勝手に開けて、毎日来ていたのに、7月を最後に姿を見せなくなってしまいました。近所で出くわすこともなく、とっても心配していましたが、体調も芳しくなかったので、ダメだったのかな~なんて思っていました。

が・・・来たのです!!!「ガラガラ・・・」ってドアが細く開いて、タコが来たのです。社長も「タコか~~~~~~!!!」ってびっくり。

タコは、ちょっとだけゴハン食べて、部屋を1周して、ちょっとお外にいて、また消えていきました。

それにしても、前とはうってかわってキレイな毛並みとお顔。全然、やせてないし、きっといいおウチが見つかったか、おいしいゴハンにありつけたか、とにかく居場所があるみたいです。あんなに、生粋の野良猫で猫相も悪かったのに、なんだか落ち着いたネコちゃんになってました。本当に、よかったあ~

また来るといいな~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロ | トップ | お~さぶっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツ)
2006-12-22 18:05:07
社長のちょっとうれしそうな姿が目に浮かぶね~!
でも、元気で良かったね。
返信する
Unknown (tomochi)
2006-12-23 09:42:15
本当に元気で安心しました。捨て猫など後を断たないけど、世の中まんざらでもないかな~と思いましたヨ。
返信する

コメントを投稿