tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

チャッキー永眠

2016-08-09 13:49:48 | お星さま
かわいかったチャッキー。
大好きだったチャッキー。

7年前の保護時から、脳か神経の疾患の疑いがあり、当時も命が危ぶまれた事もありましたが、元気に暮らしていました。
数ヶ月前、突然歩行困難の症状が出て、それからは、投薬で良くなったり悪くなったりを繰り返していました。
内臓には、悪い数値はなくて、やはり脳か神経か。。。との事で、なすすべもなく。。。
なんとか、穏やかに過ごしていましたが、3日前、目の濁りも出て、いよいよ立てなくなりました。
そして。。。ついにお星さまになりました。
7才位だと思われます。
TNRで、リリースされそうになっていたのに、我が家のニャンコになって、ずっとそばにいてくれました。
今までよく頑張ってくれたなと思います。
チャッキーがいなくなるなんて、まだ信じられません。
しっぽをピョンと立てて、お返事してくれたチャッキー。
ゆっくりおやすみなさい。。。
H28.8.8永眠

元気だった頃のチャッキー




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親様募集中~~パオくんです | トップ | お寺のニャンコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな猫生 (姫母ゆか)
2016-08-11 21:23:10
チャッキーちゃん、病気のケアもしてもらえて、愛されて、幸せだったでしょう。
本当に猫達に幸せな猫生のチャンスを与えてくれて…感謝でいっぱいです。
私ももっとたくさん遊ぶ時間を作って姫を幸せにします。
返信する
Unknown (gucha)
2016-08-27 20:15:35
チャッキーさん、みんなに愛されて
穏やかな感じの子でしたよね。

素敵な時間をtomochiさんのところで
過ごすことができて楽しかったね~~。

虹のむこうではきっと
どこも痛くないので、いっぱい走って
遊んでくださいね。
返信する
姫母ゆかさんへ (tomochi)
2016-09-11 17:04:28
チャッキーへ、温かいお言葉ありがとうございます。
チャッキーがいなくなって1ヶ月です。
猫がたくさんいても、何かにつけチャッキーを思い出し、悲しくなってます。。。
姫ちゃん元気ですか?
また会えるといいなあ🎵
返信する
guchaさんへ (tomochi)
2016-09-11 17:08:32
お久しぶりです。
チャッキーへ、温かいお言葉ありがとうございます。
チャッキーがいなくなって1ヶ月です。
チャッキーの存在がいかに大きかったか実感してます。
体調を崩してからは、あっという間にお星さまになってしまいましたが、guchaさんの言われるように、きっと無邪気に駆け回っていることと思います。
猫がたくさんいても、1匹でも欠けると寂しいものですネ。。。
返信する

コメントを投稿