tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

行列のできる・・・

2009-04-30 15:56:22 | チャミ アミ

世間では、インフルエンザとかいって、大騒ぎ。そんな人間を見て、動物達は何を思っているのかなあ。。。ネコたちは、必要なだけのゴハンとお水で、満足しているみたいです。アミもお水ですか?ゴハンですか?並んでるのかな。

先週24日に見かけたネコ軍団の件で、保健所に調査のお願いしてから、1週間がたちました。もう、そろそろ行ってくれただろうと思い、電話してみると・・・

なんと!今度は、横柄な態度!!そりゃあ、ネコのことなんで、あちらからみれば、緊急ではないかもしれません。だけど、引き受けてくれて、特に時間がかかる問題でもないし、(実際には、何もしないんですから)遅れている理由を問うと、なんだかキレられてしまいました。。。やな気分。以前、ほかの地域の保健所の人は、すぐに対応してくれたから、こちらも・・・なんて思った私が間違っていました。いつになるかわからないと、冷たくあしらわれたので、自分で軽く聞きに行ってみるつもりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢中 | トップ | あの~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿