tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

地震!

2006-06-20 11:41:52 | チャミ アミ


今朝、ちょっとおっきめの地震がありました。
猫って、地震には鈍感みたいです。5匹とも全然、反応せず・・・?
こんなことで、大丈夫なのか!?
大震災とか来たら、死んじゃうよ!

あわてて、様子を見に行っても、知らんぷり。
チャミとアミは、まだねんねしてました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZZZ・・・ | トップ | 下さいっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツ)
2006-06-21 18:47:42
アタシも知らないの。地震。。。

っていうか、家族みんな知らないの。

大丈夫かしら???
返信する
Unknown (tomochi)
2006-06-22 10:22:05
ナッツさんのおウチも、結構のんびりですね!
地震予知のペットって何だろ?







返信する

コメントを投稿