tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

いつのまにか・・・

2009-09-23 00:36:43 | ニシロー

帰ってきて、ゴハン食べて、お風呂入って、さて、ブログでも・・・と思ったら、日付変わってました!やば~い。

今日はバイト終わってから、昨日相談された場所での、猫の不妊手術のためのホカク開始~~~けっこう、いるな。。。と思っていたけど、今日は深夜までねばったけど、なかなか警戒心の強い猫たちで、少ししかゲットできませんでした。しかも、時間が遅くなるにつれて、飼い猫(首輪付)なんかも登場して、どれがどれだか?やはり、あまりよく知らない場所では、難航しますな。。。まあ、出来るコだけでも、、、ね。

遅い帰宅で、ニャンゴーたちがおなかすかせてプンプン。ニシもふくれてます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたカラダには・・・ | トップ | 祝♪里親様決定! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2009-09-23 07:15:01
うううん
そうじゃなくって
きっと
tomochiさんのこと心配して怒ってたんだと思いますよ^^
こんなに遅くまで、
一体何処で何してたの…って

自分達の仲間の事で一生懸命なのは、ニシ達もきっと解ってると思うから。。。

昨日(今日かな?)お疲れ様でした。
お体くれぐれも大事になさってくださいね?
返信する
Unknown (tomochi)
2009-09-23 15:24:06
アデリーさん、こんにちは

お気遣いありがとうございます。
今日は、早朝から昨日の続きでしたが、やっとお休みなので、夜の出番までちょっと、お昼寝しま~す。
返信する

コメントを投稿