tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

暑いニャ~

2008-07-30 15:13:11 | お外ニャンコ

会社ネコの「チョモ」

あまりの暑さのためかここ数日、ゴハンも食べずグッタリしているんです。呼びかけても顔もあげません。さすがに心配になって、(ウチの社長がね)今日病院へ連れて行きました。

とりあえず、回復のために点滴と注射。ずっとおとなしく褒められていました。戻ってきて、いつもの場所で安心しているチョモ。少しゴハンも食べて少しづつ元気になってきたよう。よかった。

お外のネコは、厳しいし、保護したいけど、今のところチョモは、ここが安心みたいです。でも、なんか困ったらいつでも、助けを求めていいんだよ!チョモ!タヌキもね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン | トップ | ヨガポーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミリン)
2008-07-30 22:36:46
野良ネコには この暑さは非常に厳しいが
みんなが、見守ってくれている。
頑張れ「チョモ」
返信する
Unknown (tomochi)
2008-07-31 14:45:04
ミミリンさん。
チョモへの応援コメント、ありがとうございます。
本当にお外のコには、こたえる暑さです。
なんとか、乗り切ってほしいものです。
返信する

コメントを投稿