tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

ゴミでした

2007-03-19 15:21:04 | カメキチ

会社で捨てるはずの段ボール。ネコのトンネルにちょうどいいかな~と思って持ってきたんですけど、ちっちゃ過ぎて全然入れませんでした。なので、みんな全くといっていいほど、無関心。仕方なくおもちゃを入れてみると・・・向こうからあやしげな光が!

カメキチだけ同情して寄ってきてくれましたが、もちろん入れないので、チラっと覗いていなくなってしまいました。さみしい・・・

小さいとばかり思っていたネコたちも、もう立派に成長して、大人になっていたんですね。改めて実感しました。

とにかく、またゴミが増えてしまった・・・早く処分せねば。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女王様 | トップ | 仲間入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レインボーキャッツ)
2007-03-19 20:46:27
どういうわけか、カメキチさんと聞けば
黙っておるわけにはいきません。
目のピカピカいいですネ。
返信する
Unknown (tomochi)
2007-03-20 10:20:34
そんなにカメキチを気に入っていただいて嬉しいです。カメキチを保護したときのガリガリだったころを思い出します。
返信する

コメントを投稿