tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

箱の争奪戦

2011-09-05 14:02:30 | サンシロー

箱大好き♪悠々とくつろぐサンちゃん

ところが・・・そこへ、イチローが!サンちゃん、ピンチ!

ついにサンちゃん、逃げ出しました・・・

しめしめ、と箱に入るイチロー

落ち着きました。

この勝負イチローに軍配が上がりました。

 

先週から、連日のTNRと子猫保護と、点眼子猫の預かり・・・そろそろ、ヘトヘト。でも、猫達は待ってくれません。こればっかりは、来週でいいや~とかヒマなときにやろっなんて、ことはできません。出たとこ勝負、見たとこ勝負なんです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデーモグ | トップ | 特技? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2011-09-05 15:05:40
取り合いだなんて
やっぱり箱が好きですね^^
そちらは台風は大丈夫でしたか?
台風とかくると外猫ちゃんたち
大変ですね。。。
返信する
Unknown (アデリー)
2011-09-05 22:18:02
あらら^^;
サンちゃん逃げなくてもいいのに・・・
イチロー
サンちゃん虐めちゃダメじゃん

連日のTNRお疲れさまです。
台風で外猫たちも大変だったでしょうね
負けるな猫ちゃん!!
返信する
Unknown (tomochi)
2011-09-06 14:03:10
kanakoさん、こんにちは

ずいぶんおどかされていましたが、こちらは台風は来なかったので、そうひどくはありませんでしたヨ。
ほんとに、悪天候の時は、外猫が心配で・・・
無事に姿見るとほっとします。
返信する
Unknown (tomochi)
2011-09-06 14:05:05
アデリーさん、こんにちは

そうなんです。
最近、世代交代の波が・・・
イチローが勢力を増してきていますっ!

TNR、Rするとき、天気悪いと切ないです・・・
でも、みんな100点満点で飛び出していきます。
みんな、がんばって生きていますよ。
返信する

コメントを投稿