tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

花火大会

2008-08-06 11:21:40 | アミ

昨日の夜、パパさんとママさんは、ベランダにテーブルなんか出しちゃって、何かニャ?と思ってたら、ベランダから某花火大会を鑑賞するらしいニャ。

ママさん、一生懸命焼きそば他いろいろおつまみなんか作って、用意万全。パパさんも、ビールなんか運んでるニャ。花火が始まると、早速ビールで乾杯して、ママさん、きれいな花火にかんどーしてるニャ。

アタクシたちは、そんなことかんけーないニャ。それより、ドンドンうるさいニャ。

それにしても、花火は終わったのに、まだ飲んでるのは、けしからんニャ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロ~ン | トップ | ペット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿