tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

ニューベッド2

2008-08-10 16:38:54 | カメキチ

今日は、ニューベッドにカメキチが!サンちゃんがどいたスキにちゃっかり入って寝てました。カメラを向けても知らん振りです。寝ぼけのカメキチ。

今日は、本当はお花のアルバイトの予定でしたが、昨日終わってしまったので、突然休みになりました。そこで、近所のスポーツクラブへ体験入学。スタジオとジムをやらせてもらいましたが、自分では体力に自信ありと思っていた(勘違いしていた!)のに、全然ダメ。。。あーあ、やはりトシには勝てないな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューベッド | トップ | 今度は~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿