tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

スーパー猫の日♥️

2022-02-22 18:37:48 | うちねこ
今日は、スーパー猫の日ですが、いつも通りの我が家。に、なんと、里親様から、たーくさんのおやつとごはんのプレゼントが届きました❗
普段、なかなかお目にかかれない品々に、猫たち大興奮。
(凄まじい争奪戦の様子は後日)
送ってくれた里親さんは、いろいろな場所から、保護された猫を何匹も飼ってくれている方です。ウチからは、当時誰にも見向きされなかった大人猫、でっかくて、ビビりの黒猫を迎えて下さいました。臆病な猫に、根気よく、心開けるように接して下さいました。
おかげで、今は、元気に、また、猫仕様の素晴らしいお宅で、快適に暮らしています。
あとで、また、おやつパーティーするよ~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマなし❗ | トップ | 大パニック🌀😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿