tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

驚き!

2007-11-30 11:53:43 | 番外

なんと、これ全部で1000円でした!某ドラッグストアの処分品コーナー。キャットフードだ~と喜んで見ると、なんと50円、100円、200円などという値札が!一瞬、目を疑いました。いつも、1000円~2000円前後で購入しているものばかり。賞味期限が近いのかと思ったけど、まだまだ長い。半信半疑でしたが、すべて買い占めました!しかし、あまりの重さに店員さんに「大丈夫ですか?」などと心配されましたが、そんなことを言っている場合ではない。自転車の前と後ろにぎゅうぎゅうに乗せて、ヨロヨロしながら、帰りました。でも、うれしい~~~

ちょっと早めのクリスマスプレゼントでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋好き | トップ | えぼだい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿