北のねこママ 2

兄弟ねこの事、その他色々綴ります

久しぶりの更新になってしまいました

2022-05-22 06:23:24 | 兄弟ねこの事
ご無沙汰しております
妹の骨折のギブスがはずれ、通常の生活が送れるようになり
実家に泊まることもなくなりました

兄弟はバリバリ元気です
では ほーちゃんから。。。




普段は大丈夫なのに いきなり種まきのビートバンの土に
反応してます

やな予感



芽が出たからアップで生育状態を
観察しているのかな   



土を耕したほうが良いと思ったのか。。。
さすがに それは困るのでほーちゃんには
退場してもらいました



ぎんちゃんです




実家に泊まりの日もありましたが
夫とネエさんがいるので安心でした




実家の犬のひなちゃんですが
朝まで通しで寝てくれるので
泊まりの時のほうが質の良い睡眠が
とれてました

これから出来るだけ更新します
よろしくお願いいたします  

クリックして応援お願いします



兄弟・姉妹猫ランキング










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話し合い中ニャン | トップ | ブラッシング大好きにゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたっ! (kazsp)
2022-05-23 23:39:58
コメント初めましてかもしれません宜しくお願いします。
更新がある度に伺っては、ほーちゃんの白いブレスレットと
ぎんちゃんの足の足袋っぷりがたまらないです
可愛くて可愛くてー
仲良し二人組の活躍を楽しみにしております
返信する
Unknown (ねこママ)
2022-05-24 21:20:50
ありがとうございます
少し落ち着いたので これからは
更新できそうです。
昨日は仲良し二人組が
カンガルーのように立ってボクシング?
みたいなケンカしていました。
写真を残せなくて残念でした。
これからも宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿