ひっそり書きます⭐️ねこっちーの1人日記

16年以上毎日長文のブログを書いてきたネット中毒者。もうブログは控え、ここはお気に入りの動画の保存用に使います。

美容院にて、

2024-03-26 19:08:00 | 日記(その他)
4月からの仕事が始ま
ると忙しくなるので、

その前に美容室に行き
ました、私の行きつけ
美容室の美容師さん、

ゴルフが大好きで、
ゴルフの話題になると
目がキラキラ輝きます

私が2月から通い出し
たジムにもゴルフの
練習室があるし、貸し
出しのバット?じゃ
なくて、何て言うんだ
っけ?それもあるんだ
よーと話したら、

  やってみればいいじゃ
  ん!きっと楽しいよー

    うん、でも、基本も
    知らないまま、闇雲
    にバットをただ振り
    回しているだけでは
    上手くならないよ

と、答えたら


  それじゃ、私の通って
  いる練習場に一緒に
  行ってみる?コーチに
  教えてもらえるよ

と提案してくれました

    それ、いいねー! 
    是非お願いします

という訳で、今月中
なら時間があるので

早速、今週末に連れて
行ってもらえることに
なりましたー

  楽しみだーー

と、美容師さんも言って
くれたけれど、もちろん
私もとても楽しみです😊