ひっそり書きます⭐️ねこっちーの1人日記

16年以上毎日長文のブログを書いてきたネット中毒者。もうブログは控え、ここはお気に入りの動画の保存用に使います。

鋼の騎士/アルフィー

2024-04-28 07:49:00 | 歌やピアノなど




若い頃はアルフィーの
歌はあまり知らなかっ
たし、たまにテレビで
見たことはあるけれど、

あまり興味のない歌で
した、それが、彼らの
歌声に魅了されたのは、

YouTubeで1〜2年前
動画を見つけたお陰で

こんなにも素敵な声で
こんな素敵な歌も歌っ
ていたんだーと知って
からでした、テレビを
見ない私にも当時の歌
に出会えたり、感動を
もらえる、ネット中毒
には困っているけれど

それでも、YouTube
とは、何て有難いもの
なのだろうと思います