ひっそり書きます⭐️ねこっちーの1人日記

16年以上毎日長文のブログを書いてきたネット中毒者。もうブログは控え、ここはお気に入りの動画の保存用に使います。

物忘れひど過ぎる

2024-02-18 01:21:00 | 日記(ジム・エクササイズ・スポーツ)
またやってしまった
ジムに水筒置き忘れ

まだ入会して17日
しか経っていない
のに、しかもジム
に行ったのは8回
位だけというのに
もうこれで2回目

気を付けているのに
なぜかやってしまう
ボケおばさん、外見
はともかく内面は
大して変わっていな
いつもりでいても、

こういう時、やはり
歳には勝てないんだ
なーと自覚します

1回目は3日も経って
から気付いたから

皆が同じ水筒を持って
いるジムでは、紛れて
なくなってしまっただ
ろうなと諦めていたの
に、何と、誰かが棚に
避けて置いてくれてい
たので無事、私の手元
に戻ってきたのでした

何ていい人たちばかり
なのだろうと、感謝
しながら、これからは
気を付けようと思った
ばかりだったのに、

まさか、またやらか
してしまうとはーー

前回の経験から目印
なるようキーホルダー
を付けておいたけれど

どうかなーと、心配
しながら、すぐに
探しに戻ってみたら、

何と、別の台の上に、
また誰かが寄せて
おいてくれました

あー、良かったー❗️

戸棚に眠っていた
古いキーホルダー
だったけれど、

桜木花道、良い仕事
をしてくれました

いやいや、そうでは
なく、どなたか存じ
上げませんが、本当
にどうもありがとう

すごく気に入っていた
ので、無くなったら、
かなりショックでした

良い人ばかりなんだ
ろうなーこのジムは

と、また嬉しく思い
ながら帰りました