猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20210603の猫たちと時々犬

2021-06-03 07:42:00 | 日記
マンチカンのノエツコさんに見られていた?!

可愛いお鼻ね
お口に白いところがあるので、牙が出ているように見える

テレワーク中、かまって欲しくて仕方ないアラレ
あのねー、なにー?、そうなのー?やら喋りながらチョイチョイしてくるので、可愛くて仕事にならない

んーーーー

ぱぁーー!

サクラの左眼、目薬効果で開いてきたかな?

騒がしい両名もマッタリ

この家に越してきて初めて、咲いている紫陽花を裏庭?で発見

泥棒なのか?2度同じ窓が割れていた

リフォーム屋さんのススメで人感センサー付きライトをつける
100円均一の結束バンドで😁




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20210528の猫たちと時々犬 | トップ | 20210605の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿