猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20200912の猫たちと時々犬

2020-09-12 14:16:00 | 日記
先程、遼を荼毘に伏してお骨を連れて帰って来ました
我が家から車で5分ほどの霊園で落ち着く場所でした
先代の子達のお骨と共に、もう少し涼しくなったら、改めて埋葬しようと考えています

名前はらなくちゃね

この下に遼の亡骸の写真が出て来ます







お骨はしっかり形が残り、頭がそのまま、喉仏もとても綺麗でした
猫用の3寸骨壺には入らず、4寸に納めました

頑張ったね、遼、安らかに

アラレと寅之助の間に生まれた5匹の子供たち
生後すぐに4番目の子が亡くなり、次に双葉、そして遼
残るは、はじめと実家へ帰った悟空だけになってしまいました
君たちはお父さんお母さんより先に旅立たないでおくれよ


無事に送り出す事が出来て、少しだけほっとできました
あとは自分を何とかしないといかんですね

遼が亡くなった日に緊急出動していただいたシッターさんから頂いた写真
ダイエット必須のはじめ


白い悪魔、サクラ


温厚お父さん、寅之助

おっとりノエル

ゴッドマザーアラレ

甘えん坊末っ子光太郎

アラレも甘えん坊でお膝すき

光太郎も

はじめ、どこかに寄りかからないといられないのか

睨み合いというより、私に何かを要求

みんな、旅立たないでおくれ(´;Д;`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200908の猫たちと時々犬 | トップ | 20200913の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿