猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20180729の猫たちと時々犬

2018-07-29 13:42:00 | 日記
実家から来ました〰
遼はベッドの下から出てきません


一方の悟空、皆の中に出てきたものの、寅之助とはじめと喧嘩に

今はおやじの机裏に潜伏中
これからが思いやられるなぁ( ̄▽ ̄;)

排水溝、左上の白い塊がパイプの形に詰まっていたそうで、きれいにしてもらいました

トイレの排水溝にはなんと、コンクリートに穴が開いており、どこかで取り替えが必要だそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180727の猫たちと時々犬 | トップ | 20180731の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2018-07-30 12:58:24
光太郎君のママさん、こんにちは。

まぁ、猫は猫同士やからね。
一通り喧嘩したら
知らない間に仲良くなってると思うねん。
間違っても首突っ込んだらあかんで~
光太郎君、わかった?

僕の家も20数年になるから、
あっちこっち傷んで来てるねん。
ちょっと修理するだけで諭吉さん、
何枚いるねんって思うね。
返信する
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2018-07-30 21:47:12
らみくん

こんばんは😃🌃
昨日から蒸し暑いよー。

確かに、らみくんの言う通り!
猫猫同士、しかも親兄弟だから、悟空はもう仲良くなってきてるの。
でもね、遼はビビりまくってて、まだベッドの下から動いていないわf(^^;
実家に帰る頃には少し細目になるかな?(笑)

光太郎は二匹が来たときに悟空と鉢合わせして、物怖じしない悟空にビビったらしく、怖がってるよ。

らみくんのお家は20数年経つのね。
経年劣化は仕方ないけど、いざとなるといたたた(>_<)だねー。
返信する

コメントを投稿