猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20200314の猫たちと時々犬

2020-03-14 10:51:00 | 日記
今日は寒い、雨だしギックリ腰に喘息発作で大人しくしてるしかありませんね

さて、ここにアンモニャイトは何匹いるでしょう?

はじめはサクラのお尻を枕にプープー言って寝ています

プープー

アラレも同じようにねんね

これははじめのおなか、ピンクで可愛い、いい匂い

サクラも寝ていれば可愛い

突然ですが、下を向けない人の救世主、リーチャーです
マジックハンドともいいますね
これが、結構使えます

そして、昨日の夜の居間ではいつもの順位

ぼくちん、いつも二番手‥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200313の猫たちと時々犬 | トップ | 20200315の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿