猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20230212の猫たちと時々犬

2023-02-13 05:29:00 | 日記
亥鼻城🏯へお散歩に出かけました
城址跡なので階段がきつかったけれど、良いリハビリになりました


現在の建物は建て直されたもので、中は博物館になっているようです


光太郎も一緒に行きました
登りの階段はグングン、でも帰りは大事をとってとおちゃん抱っこ


白柴犬さんともトイプーさんとも、仲良くできたね
写真撮られるのは嫌だった模様


朝は久しぶりにアラレとラブラブ💓


おしゃべりしてくれます


なに?ってよく言うよね


おててくれます


目を細めると、同じようにかえしてくれる
可愛い😍


花粉症かな?鼻水タラー、目もムズムズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230209の猫たちと時々犬 | トップ | 20230214の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿