猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20200430の猫たちと時々犬

2020-04-30 18:36:00 | 日記
寅之助とお昼寝?お朝寝?
脚毛がボーボー

光太郎は?と思ったらこんなんなってました
野性には戻れないね

のんびりすごそうよ〜

毎日の料理に頭を悩ませておりますが、今日の昼飯はこれ!
盛り付けがテキトーなのはご了承下さい
目を離した隙にジャンプ力のある犬にちくわを食べられましたが‥

あー、明日は何作ろう‥💧


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200429の猫たちと時々犬 | トップ | 20200501の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日… (ななもりうぃるまま)
2020-05-01 14:50:24
ごはん3食作るのが面倒くさい…。
必要以上に食に執着するコギ父が面倒くさい。
そして、勝手に肥えて騒いでいる…不思議(笑)
(昨夜から夜のウォーキング付き合ってる…メンドクサイ…)

転がって寝てても気持ちの良い季節になりましたね!
光太郎君、いいね、最高だね♪
返信する
Unknown (あらとら)
2020-05-02 05:15:45
ななもりうぃるままさま

おはようございます!
ごはん、もう一日中その事で頭がいっぱいですよね、食べ終わったらもう次のご飯のために動かなくてはならない‥。

コギ父さん、どうぞ一食でも作ってみてください。
下ごしらえ、調理、片付け、段取り考えたり、食材の在庫管理したり。
って、私は大したもの作りませんが‥

ウォーキング付き合ってるんですか?妻の鏡だなぁ。
それでママさんだけ痩せちゃうのありそうでちと心配。

気持ちの良い季節ですよね!
しかし、一気に暑くなりすぎな感じも否めませんね。

犬たちには過酷な夏がもうやってきてしまうのか?
光太郎は涼しいところで伸びるようになりました。
もうクーラーの出番ですかね?
掃除しなくちゃ(・・;)
返信する

コメントを投稿