猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20191104の猫たちと時々犬

2019-11-07 23:51:23 | 日記
コーギーフェスティバル2019に参加してきました

人間は225人コギは150頭ほど参加したそうです
コギまみれで幸せでした😆🍀
光太郎といるのは妄想姉弟のジャッキーさん

抱っこ大好きなお友達が光太郎を抱っこ、下に焼きもち焼きのジャッキーさんが待ち構えています

ジャッキーさんはコギスタ最新号に載っている話題の女子です

みんなでお揃いの服を買い、記念撮影

天気もよくて気持ち良かった

ぐるぐるまき🌀

吠えまくってたなぁ

初めて光太郎をカメラマンさんに撮ってもらいました
じっとしていなくて、気を引かせるのに必死でした
写真ができるには時間がかかるそうで、楽しみに待つとしましょう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20191030の猫たちと時々犬 | トップ | 20191110 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2019-11-08 20:25:54
光太郎君のママさん、こんばんは。

えぇー!ママさんと光太郎君、オフ会って

光太郎君も楽しそうで何よりやね
ママさんもリフレッシュ出来て良かったぁ〜

インスタに上げてる人いてたってオカン言うてた。
でも光太郎君写ってなかったって残念がってたよ。

僕は来月、時間が合ったらコギコギ忘年会行くねん。
インスタで知り合った同じ県内のコギ友さん主催やねん。
オカン次第とも言うねん。

明日、桃尻デー🍑🍑🍑やでぇ〜
返信する
Unknown (アイリス)
2019-11-09 18:54:31
光太郎さん、こんな超ワラワラのなかで己を主張できるなんて、さすがざます。
アタシはムリーーー!
返信する
Unknown (nekocafe_1221)
2019-11-11 10:54:20
らみくん

こんにちは。返信が遅くなってごめんね。
そうなの、大規模なオフ会だったよー。
全体写真は後から見れるとかで、そこには写ってるかも??

え?らみくんのうちの近くから来た人がいたってこと?
それはすごい。

コギコギ忘年会ってものすごーくワクワクしちゃいそうじゃない?
行けるといいね👍

んで、らみくんは桃尻になったかな??
返信する
Unknown (nekocafe_1221)
2019-11-11 11:00:15
アイリスさん

こんにちは☺️
アイリスさんにも声かけようか迷ったんだけど、いっぱいあつまるってことだったのでね。
結果、155頭もコーギーが集まったって。
光太郎、己を主張してたのかなぁ?(笑)

そうそう、アイリスさんが嫌いな音の出るボールを使って、カメラマンさんが写真とってたの。
それを見て、アイリスさん怖がりまくるだろうな〰️と。
光太郎は逆にその音に反応しすぎて、落ち着かなくて大変でした…。
やはりあんまり大勢のところに行くのはもういいかなぁ。
返信する

コメントを投稿