猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20180702の猫たちと時々犬

2018-07-02 05:36:18 | 日記
昨日の話です
ん?ここは?

このラベンダー畑は?

風が吹くととっても良い香りがしました

我が家から車で5分ほどのところにこんな場所が♪
最終日だからなのか??寂しい感じだったけど、景色に癒されました

お昼はカレー、3/5段階目の辛さ、ちょうど良い刺激で美味しかった♪

光太郎、久しぶりのシャンプーカット✂してもらってきましたよ

夜、猫部屋で珍しい二匹がくっついてる

アラレがサクラの尻尾を(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 201800701の猫たちと時々犬 | トップ | 20180706の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリス)
2018-07-05 06:33:22
ここって、風車のところざますか?
チューリップだけじゃなくラベンダー畑にもなるざますね。

光太郎さんの肉球をプニュプニュしたいざますー(///∇///)
返信する
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2018-07-05 07:03:53
アイリスさん

おはようございます😃
早起きさんざますね!

ここ、風車の広場とは別なんです。
ほんとに我が家から近い場所にありました。電柱がすくないので、長閑さが増しますね。
ちなみに風車の広場はこれからひまわり🌻が咲き始めますよ♪
涼しくなったら、ピクニックなんていかがです?

光太郎の肉球🐾いつでもお触りしにいらしてくださーい!お待ちしてますよん❤
返信する
Unknown (らみ)
2018-07-05 09:11:08
光太郎君のママさん、オッハヨー

今日はバケツを引っくり返したような雨の中の
お散歩から始まった僕。

北海道?って思った僕。
ママさんとこから近いってメッチャ羨ましい~

屋台が出てるだけでワクワクするね。

あかん!醤油のこげた匂いが鼻についてしもたわ僕(笑)

アラレさんとサクラさんって
仲が悪いの?
し烈な女の戦いとか?
返信する
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2018-07-06 18:32:51
らみくん

こんばんは☺
どしゃ降りでもお散歩はかかさないらみくん、おとこの中のおとこだね。
でも、おかんさんも風邪引かないようにしてね❤

こちらはと言うと、雨はそこまでではなかったんだけど、風がもーれつ。家ごと吹っ飛ぶんじゃないかと思うほどだったよ。
シッターさんも、こんなの初めてって言うくらいだった。

らみくんも北海道?って思ったよねー!私も一瞬どこにいるのか分からなくなったよ。
車ですぐの場所にあるのに、全然気がつかなかった。

屋台、かなり寂しげだったけどね、とうもろこしとかあったら、食べてたなー。
醤油のこげた匂い、やばいよね!
あー、お腹すいてきた(笑)

アラレとサクラ、アラレはいつも皆を見守るんだけど、サクラは意地悪ばっかりしてる。特にアラレを私が撫でているとムカつくらしく、アラレの頭をぼこぼこにするの。困った子だよ。
返信する

コメントを投稿