猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20230410の猫たちと時々犬

2023-04-10 07:41:00 | 日記
光太郎、土曜日に右前脚を痛めて、一日中右を下に眠れず、ピーピー半泣きでした
ななもりうぃるままさまにアドバイスをいただき、サークルにしばらく入ってもらうことに
幸いぴょこぴょこしながら、トイレは出来ていました


次の日の朝はケロッとしていて、とおさんに聞くと、朝ストレッチした時に肩か?手首?が入ったようで、普通に歩けるようになったと


左肩はこれまでも何度か脱臼していて、ついに右もかと‥

その日、たまたま狂犬病予防接種で病院の予約をしており、診てもらうことができ
触診したところ特に問題はないとの事でひと安心
落ち着かない光太郎


寅之助は3/25に耳垢線嚢胞腺腫症で、耳の中にあった二つの出来物を局所麻酔で取り除きました
細胞の検査をしたところ、悪いものではないと分かり、これまたほっと胸を撫で下ろす


みんな歳をとってきて、いろんなものが出てくるな


サクラ、ひょっこりはん


アラレさん、ベロ👅出てますぜ


痛みがなくなりリラックス


良かった良かった





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230405の猫たちと時々犬 | トップ | 20230416の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱臼…!? (ななもりうぃるまま)
2023-04-11 22:34:02
痛みの原因、脱臼だったのですか?
…それは痛いよ…。

お大事になさってくださいね!
返信する
Unknown (nekocafe_1221)
2023-04-17 19:14:25
ななもりうぃるままさま

返信遅くてごめんなさい🙏
脱臼をなん度も繰り返してるので、それかなぁ?と。
結局、わからないんですけどねぇ。
ありがとうございます。
今日はもう元気で先程一緒にお散歩して来ましたよ♪
返信する

コメントを投稿