猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20170429の猫たちと時々犬

2017-04-29 13:39:30 | 日記
今朝は光太郎のお腹のカユカユが酷くなり、朝一番から病院へ💨
原因は今ひとつ特定はできないままですが、とにかく良くなるまではお薬と患部をよく洗うようにとの事。
抗生物質と痒み止めの注射💉をしてもらい、飲み薬も貰って、また1週間後に来てくださいと。

昨日がお誕生日だった光太郎に、病院からこんな可愛らしいプレゼントを頂きました!
思いがけずだったので嬉しいですね😊
中身はおしっこシーツなんですって(笑)

えー?なんでー?私の時なんか何にも貰ってないじゃん、なんかムカつく〜

落としたろか( ̄^ ̄)

帰宅してすぐに出張から帰って来たオヤジに病院から貰ったシャンプーでゴシゴシされる

病院の帰りに母さんも誕生日だったので、オヤジに買って貰った人間用のケーキ

どんだけ食べるの?痩せるわけないよ

と、黄昏のサクラに言われ

最近は光太郎が居ても猫達が居間で寛ぐ姿がちらほら

アラレさんだけはまだアレね

あなた長女なんだからもっとサクラみたいに図々しさを覚えたら?

でもぉ〜

椅子を引こうとして重い場合ははじめが座っておりますので、ご注意ください(笑)この時は下にいたね

良いのよ、母さんは私だけ見ていたら

ほらっ

お庭に、何と!白い薔薇らしき物が咲いとります!もう全然お手入れ間に合わんだす。

ちなみに今日は母さんの弟の誕生日🎂👏


コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170428の猫たちと時々犬 | トップ | 20170430の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿