猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20240310の猫たちと時々犬

2024-03-10 19:47:00 | 日記
はぁ〜久しぶりに熱出しました💦
でも、もう復活

子供達は元気です😃


はじめ(笑)


サクラとアラレは定位置
後ろにノエル、遼、双葉のお骨が


はじめ、酔っ払いソファで寝る
みたいな感じ?


おなか😆
これで,健康診断オールAって本当かな?


トンネル状のベッドを新調


サクラは必ず入ってくれるね


あはは


この時寅之助胸の辺りが毛玉でゴリゴリ、本日バリカンで取り除きました

ん?右端にナマコが落ちてる?


はじめ


たまたま撮れた写真
尻尾が左右に鍵になってました


我が家の辺りも雪が降りました


そして、この夜顔に蕁麻疹が出て、喘息発作も
さらに39.3℃のお熱で、ガクガクブルブル🥶
葛根湯とユンケル黄帝液のお世話になり、復活

皆さまもどうぞご自愛くださいませ😘




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240303の猫たちと時々犬 | トップ | 20240316の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着かれた様子… (ななもりうぃるまま)
2024-03-12 16:19:03
体調復活されたのですね、良かった~。
引き続き、お大事になさってください!

猫さんたちの暮らしは穏やかでいいなぁ~( *´艸`)
Unknown (nekocafe_1221)
2024-03-13 07:21:12
ななもりうぃるままさま

ありがとうございます😊
猫様たちはのんびりゆったりですよね。
寅之助なんかは特に、見ているだけでこちらも気持ちが柔らかくなる気がします。

私の風邪?なのかなんなのか。
それが‥
今朝方、汗びっしょりかいたので、よくなる兆し?!
緑色の痰が気になりますが、何とか乗り切れるようがんばります。

ままさまもどうぞご自愛くださいね☆

コメントを投稿