猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20230224の猫たちと時々犬

2023-02-25 07:48:00 | 日記
爆音のイビキをかいていたのでカメラを向けたら、スヤスヤ眠りだす😁


何度引き剥がしてもストーブにベタ付きするので、ホットドッグへ収納


ななもりうぃる家のうっちーさんからいただいたねこハウスから、こんにちはするのはアラレさん


背中を水を使わないシャンプーでゴシゴシされたはじめ


かあさん、私は自分で体をキレイに出来るから、ほっといて


でも、サクラは最近涎凄いよね‥


かあさんは朝から夕方まで、3軒の病院を梯子しました
疲れたわぁ流石に
でも、体力は有り余ってるから、来月からの仕事にはたえられそうね
両肘が痛くて鍋も洗えないけど(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230222の猫たちと時々犬 | トップ | 20230227の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿