猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20220109の猫たちと時々犬

2022-01-10 10:02:00 | 日記
ノエルとサクラ病院へ
ノエルは喘息なのでネブライザーをしてもらいました

かあさんも喘息なので、ノエルの状態によってはこれを買おうかな

サクラは相変わらずの外耳炎が悪化し、掻きこわしてしまいました
そして、毎日かあさんの顔、喉の上で寝る

寅之助は抱っこをせがむ頻度が高くなって来ました

かあさんが居ない時はハスキーとねんね

後ろ姿が可愛い

これまでやられっぱなしのノエルが
昨日はサクラを一蹴

逃げていくサクラを追いかける光太郎

ストーブ犬
※この時はストーブついていません

ストーブ消されて不貞腐れ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220106の猫たちと時々犬 | トップ | 20220111の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿