猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20190110の猫たちと時々犬

2019-01-10 08:56:46 | 日記
寒いよね〰️🐧

みっちり

ふごふごっと見てみてポーズ


今日はリウマチの点滴〰️
半日病院はつまらんですなぁ
でも、ここの病院はWi-Fi使えるので助かる🎵
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190103の猫たちと時々犬 | トップ | 20190114の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2019-01-10 10:41:03
光太郎君のママさん、オッハヨー

これぞ、冬って感じやねぇ~
僕もオカンも寒いほうが好きやねん。

オカンがニャンズカイロがいっぱいって言うてる。

光太郎君はカイロにならへんしね。

Wi-Fiは有難いねぇ~
オカンの職場で検査用の名目でWi-Fiルーターを設置してもらったから
メッチャ快適やって言うてる。

会社のPCのインターネット接続はすべて監視されてるねん。

ちょっとでも娯楽性のあるサイトに
アクセスしたら業務目的でのアクセスですかって
表示されるねんって。

ママさん、点滴頑張ってね。
返信する
マジで… (ななもりうぃるまま)
2019-01-10 21:21:42
寒いですよね~…!!!
乾燥しているから、余計に寒く感じますよね…。
お肌も髪もパサパサ…(涙)

病院、お疲れさまです。
風邪が流行ってきているみたいだから…
十分ご注意くださいよ!!!
返信する
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2019-01-11 19:02:14
らみくん

こんばんは😃🌃
いやー、寒くて顔がいたくて眠れなかったよ。こんな思いをしたのは岩手の古いお家に泊まったとき以来。

らみくんとオカンさんは寒いほうが好きってことだけど、この寒さはどお??

ニャンズカイロ、私らの事は暖めてくれないのよね。ノエルは独りで和室のほかぺにいるし。

光太郎は寒くてもお腹だして寝ちゃうしね。やはりコギは寒さに強いのかな?

Wi-Fi、会社で使えるのは羨ましいな😃
うちの会社も監視されてる!ほんとに調べたいものも見ずらくてね。
ポケットWi-Fi持つしかないかな。

明日はこちら、雪かもって!
らみくん地方も寒いよね?気温差で風邪引かないようにね❤️
返信する
Re:マジで… (nekocafe_1221)
2019-01-11 19:35:05
ななもりうぃるままさま

こんばんは😃🌃
もー、寒い、しかでてきません!
昨晩は顔が痛くて布団をかぶって寝ましたよ。埼玉生まれの夫も初めて寒いと言いました。

乾燥は寒さを増幅させますよね。
からっから。
明日の夜、こちらは雪になるかもしれない予報ですよ❄️
ななもりうぃる家の皆様も、あったかくしてお過ごしくださいね!
返信する

コメントを投稿