猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20230527の猫たちと時々犬

2023-05-27 10:51:00 | 日記
甘えん坊さんたち
光太郎








寅之助


はじめ


サクラ


ラベンダー🪻ランドにリベンジしてきました!


お花可愛かったなぁ


やっと咲いたね


農家さんから玉葱🧅買ってきた

お天気で良いけど、狭い道に車が沢山くるから怖いし、土埃舞い上がるから、駐車場への動線考えたほうがいいかもね
人が多かったのでラベンダーソフトとバラのソフトはおあずけ〜
暑くてやばい






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/05/24の闘病日記 | トップ | 20230530の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人出… (ななもりうぃるまま)
2023-05-27 21:49:01
人出凄かったのですか?

でも、ご近所でこの景色が見られるのは嬉しいですねぇ♪ いいなぁ~。
前回ご一緒したときは、湿度が凄かったですよね、
今日はさほどでもなかったから(暑かったけど)
まだ、全然マシだったのではないかな?

皆、お元気そうで何よりです~^^
返信する
Unknown (nekocafe_1221)
2023-05-28 05:41:00
う💦、人出はこの辺しては凄い、と言う感覚かも?(笑)
例の駐車場が満車状態でした。

去年よりもオブジェが増えたようですが、人の多さにそこへ行くのは断念しちゃいました。

ママさんの真似して私もラベンダー🪻育てられるかなぁ?とぼんやり思いながらも買わずに帰宅。

昨日は確かにカラッとしてはいたのですが、遮るものがないからか?
帰宅したら熱中症みたいにはぁはぁしましたよ。陽射しが年々キツくなる気がしますね、歳のせいなのか?
オゾン層のせいなのか?

また、機会があればご一緒に!
ラベンダーソフト食べましょう🎶

みんな、元気にしています。
アラレ13歳を筆頭に光太郎9歳、我が家も高齢化の波が🌊押し寄せていますね
返信する

コメントを投稿