猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20170929の猫たちと時々犬

2017-09-29 20:01:57 | 日記
アラレさん、お皿から手でチョイチョイ一粒づつ出して食べてます
これだから、サクラにおやつ取られちゃうのよね…

呼んだかしら?

僕は呼んでません

サクラには関わりたくないにょ

あー

ふぁー

今日もよく寄り添った

きゃはは♪


皆さま、たくさん応援くださりありがとうございます。
やっと平熱で今日一日過ごせました。
第一回目の抗がん剤副作用はもうこの辺から元気になると思っていいのかな?来週からはお仕事のつもりでーす!!
残すところあと5回、耐えられるかなあ〜( ×m×)


コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170927の猫たちと時々犬 | トップ | 20171001の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平熱…? (ななもりうぃるまま)
2017-09-29 22:11:32
良かった…よかったよぉ!

先日も、もう奈良旅行の事とか、那須豪遊(笑)とか、
あらとらさんをこう乗せて~とか、盛り上がっちゃったですよ。
あらとらさんが元気じゃないと、悲しいです。

笑顔を皆が待ってるよ~(#^^#)

光太郎くん、いっぱい甘えて、いいねぇ~(*´з`)
返信する
Re:平熱…? (nekocafe_1221)
2017-09-30 05:32:39
ななもりうぃるままさま

おはようございます。
結局昨晩もまた熱は出ましたが、それも37.7℃程度で、徐々にではありますが、楽になりつつある気がします。

奈良旅行♪、那須豪遊♪、まだまだ行きたいところたくさん!
あー出来ることなら、あと5回ぶんの抗がん剤治療中の記憶が飛んで、もう終わっていて欲しい。
皆さんにとって、毛者達にもがっつり甘えてるのは私ですな。
返信する
Unknown (らみ)
2017-09-30 20:09:49
光太郎君のママさん、こんばんは。

アラレさんの食べ方やったら
僕でも奪ってしまうかもぉ柿~

あぁ~ママさん、
僕にお灸を据えてもらいたいの?
弱音は吐かない。
絶対に私は勝つねんって約束してね
約束出来る人この指止まってやぁ~

あっ!オカンが止まりに来たけど
指スッ込めたったから誰が一番かな
返信する
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-10-01 03:20:00
らみくん

夜中に失礼しまーす。

アラレはね〜長女だからなのか?もともとの性格なのか?おっとりしてるの(笑)
ご飯はみんなが食べ終わった後にゆっくり食べてます。

らみくんごめんなさい〜。
ついつい弱音が。
でも、らみくんにならお灸を据えてみたい…とか言ったら変態過ぎてドン引きだね(笑)

はい!その木、ちょっと待った〜!
私止まります!
オカンさんごめんなさーい!

らみくん、いつもありがとう( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
返信する
Unknown (アイリス)
2017-10-01 08:59:42
熱が下がって良かったざます(*^^*)

あと5回、1回づつのりきれば無敵あらとら参上ざますよっ!

光太郎さんのノンキな感じが癒されるざますね~(*^^*)
返信する
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-10-01 15:40:22
アイリスさん

こんにちは♪
今日は朝からとってもいいお天気でしたね!お出かけされたかしら?

今朝は朝こそ熱が上がったのですが、そのあとは落ち着いています。
皆さんの応援のおかげですね♪
ありがとうございます😊
無敵のあらとら、そろそろ顔を出していなくては!
光太郎もニャンズも我が家なんだかみーんな呑気さんかもしれませんね(笑)
返信する

コメントを投稿