猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20230605の猫たちと時々犬

2023-06-05 21:02:00 | 日記
昨日の午後、病院も閉まった頃から光太郎の様子がおかしい

吠えまくりの、食べ物への貪欲さが物凄いはずの光太郎がグッタリして、おやつにも見向きもせず、吠えもしない

おかしい、ぜったいおかしい


ぐったり


今朝、病院へ連れて行くといつもよりも熱が1度くらい高いと
薬をもらい、腹巻きをするように言われ帰宅


わりとしっくりきてる、腹巻き


帰宅後、暫くは元気なしだったけれど、かあさんの車の音を聞いて吠え出した
動きも良くなってきたみたい


あー、今日は1日心配で、仕事にも身が入らずにふわふわしたよ
早く良くなりますように

ワンワン吠えてもいいよ、たくさんおやつおねだりしてもいいよ
とにかく元気でいてくれることが1番嬉しいと改めて感じたこの2日間でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230603の猫たちと時々犬 | トップ | 20230608の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿