猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20190402の猫たちと時々犬

2019-04-02 22:04:16 | 日記
光太郎、結局土曜日からなかなかうん⚪が出なくて、先生も心配していましたが、今日はしっかり食べて、出したそうで明日の退院となりました。

毎日点滴偉かったね、ごめんね、これからは充分に気を付けます。

早く会いたいな☺️

と、今度ははじめがオエオエ。胃液だけなのが、ちょっと気になります。様子を見て、続くようなら病院かな。

これは昨日、箱からはみ出てたはじめ


そして、オマケ。
今日は右親指の巻き爪手術の日でした〰️。

今はそこまで痛くないけど、患部を見ていないので、消毒に行く明日が怖いなぁ。
2週間後は左親指の手術です。
今日はタクシーがなかなか捕まらなくてまいったぁ。

そのため、シッターさんに猫たちのお世話をお願いしました。
レーザーポインタで遊んでもらってます🎵

明日からはまたワンワン帰ってくるからねー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190330の猫たちと時々犬 | トップ | 20190407の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院… (ななもりうぃるまま)
2019-04-03 19:21:53
明日なのですね!
光太郎くん、お疲れさまでした!
もう、なんでも食べちゃダメだよ!!!

爪…手術したのですね…( ̄д ̄)
今度は反対側も…なの!?
でも、手術してしまえば、再発はないものなのかな?
ご家族皆さま、お大事になさってくださいね!

返信する
Unknown (nekocafe_1221)
2019-04-04 08:56:44
ななもりうぃるままさま

おはようございます😃
光太郎は昨日の夕方、退院してきました!
元気もりもり、久しぶりの自宅に嬉しそうでしたよ。
飼い主がちゃんとしないと子供たちを守れませんもんね、ほんとに光太郎に申し訳ないことをしました。
ご存知の通り、光太郎の食いしん坊はちょっとどをこえてるところがねぇー、親ににたのかしら?(;´д`)

爪、巻いてる所を取っ払ってもらいました!
はい、次は左親指の外側です。今も膿んでいて痛いんですよね。
ステロイドをずっと使っているので、感染しやすいからなかなかなおらず。
再発、絶対ではないようですが、しにくくなるそうです。もう、腹をくくってやってもらいます。
案外痛みは引きが早いですし、患部を見てもさほどグロいことにもなっていませんでしたよー。
これで、プールや温泉にも行けますね☺️
返信する

コメントを投稿