猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

人工関節置換術 右膝 関節リウマチ 2022/03/05

2022-03-06 06:43:00 | 闘病
夜中の2時半頃から目が冴えてしまい、Amazonプライムビデオで、ボブという名の猫を観て過ごした

うちのサクラも肩に乗るけど、ボブのようにはいかないな

朝は患部の熱感と右肩が痛む
アイスノン?は最近自分で冷凍庫へ行き、交換してくる


朝食

回診時、着圧ソックスを履いていない事を指摘され焦ったが、別の医師が助け舟を出してくれてセーフ

先日、病院で洗濯して乾燥機にかけ過ぎ、パジャマ2着がツンツルテンになった
そのため、夫にパジャマを追加で持って来てもらう

午前の曲げ伸ばし、102度で1時間
今日も痛みが強く曲げにくい

昼食
セロリのサラダ、オレンジが美味しかった


今日もシャワー、30分あれば余裕なはずだが、なんだか忙しない
下着やズボンを履くのに手間取るからかな

午後の曲げ伸ばし、105度で1時間


明日までリハビリはないので、自主練

退院が決まった
自宅でこんな風にキチンとリハビリできるかな

膝の傷はかさぶたが取れて、黒ずみもなくなってきた
写真は下に

























黒ずみがとれて来た
歩くと傷の一番下辺りが痛む

富山の友達に見せたら、こうなって返ってきた(笑)


夜は同室の方々、いつものおしゃべりもせずに早々と寝てしまった

私は津田梅子のドラマを観て寝る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 202203.4の猫たちと時々犬 | トップ | 人工関節置換術 右膝 関節リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿