ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

5月20日フリマ報告♪

2012年05月20日 | イベント報告

迷い犬保護中

 

 

お心当たりの方お知らせください。

 

 

5月20日(日)

松山市大街道のフリマに出店しました

今日は準備中にアサって値切るおばさまはあまりおらず

・・・一般のお客さんも少なかったのか

静かなフリマでした

 

 

前日に電話で出動要請を受けられた

フリマ部部長NYさんも

  

ニャンコのフードとお土産を持って駆けつけてくださいました

本当にお疲れのところありがとうございました 

NYさんが来て下さるとディスプレーとかが輝いて見える

フリマ部部長改め「フリマの神さま」と呼ばせてください

 

今日も寄ってくださいました手作りパンのSさんから

ありがとうございました

 

こちらはあしながさんより

お気づかいありがとういございます

しかも高級フード

 

こちらは千穂さんより色んな種類のフードのサンプルを

そして商品ご購入もありがとうございました

 

にゃーもより(たくさんありましたが・・・食べた後)

ありがとうございました

くぴさんからチーズケーキの差し入れ

後半から片付けまでお手伝いありがとうございました

 

以前j譲渡会で「チョコモコ」の保護主さんとお話をされて

ご縁は無かったものの・・・野良出身のチビちゃんをおうちに迎えられたTさん

差し入れとお買い上げありがとうございました

 

あの日チビちゃんと出遭ったのこそがご縁というものだと思います。

私も、いつもこの子たちと出会えたのが縁だと思っています

 

朝一からお手伝いくださったKさん

たくさんのフリマ物資のご提供

遠い所からの出動ありがとうございました

 

もう一人のKさんも

カレンダーのご購入と・・・とても控えめで

色々とお気遣いありがとうございました

 

みなさま、ありがとうございました! 

沢山の人に見てもらって、里親さんが決まるようにランキングに参加してまーす

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい子猫を見かける・・・・。 | トップ | オチという名の報告。 »
最新の画像もっと見る

イベント報告」カテゴリの最新記事