☆ポテトは別腹ですケド☆

猫ジャンキー
Drum ミカ

3月3日は女子の日

2012-03-03 01:10:23 | 日記
3月ですね。
本日はひな祭り。ザ女子会♪ふふふっ。

しかし。。
『2月は逃げる』とはよく言ったものですまったく。

つぅ事で2月
(」゜□゜)」振り返るよ


まず、ベースるんるんの誕生日でしたね!
同じ日にちに誕生日のヒトいっぱいいてて、いったいこの日は何の日なん?!っていつも思うよ(笑)

そして、長かった歯医者通いがやっと一時終了。
まぁまた3月に検診行きますが。
みなさま歯は大切に。

んで。ライブでしたね。
blogに書いたケド、久しぶりにむちゃ褒めてもらえて凄く嬉しかった。
ありがとうございました。

久しぶりと言えば、Re:ingのライブを久びさ見に行きました。
ベースのしゅうサンがその日で卒業て言う…
なんか好きなバンドのベースが立て続けで卒業だったんで切ない
(ノДT)
久しぶりの曲もあり素敵なライブでした。

アタシRe:ing初めて見た時、しゅうサンが腸炎か何かで
カクさんとイケヨシさん二人のアコースティックバージョンを見たんです。
で、『わぁーよいなぁ』て覚えててしばらくして3人揃ったライブみて即CD買って。
なんかそん時の事とか思い出したり。
ホンマに暖かい雰囲気でした。

でね。なんとついこの間アメ村のコンビニで偶然イケヨシさんに会いました!
和歌山のヒトとアメ村で偶然会うなんてっ!
やたら男前のすましたヒトが歩いて来るなぁて思ったんですよぉ(笑)
(*´∀`)ビックリだ。


その夜は仲間達と集まってセッション大会やったんでスティック買いに行ってたんでーす。
知り合いの店員サンが少し値引きしてくれました♪

イイ事だらけだなぁって意気揚々とセッション大会に行ったんですが、
まぁ何もできんくてね。酔っ払ってフラフラなって帰るって言うね…

あーあ。もったいナイし情けないナイ。
全然アカンや。

なので次の日にあったアンサンブルセッションで鬱憤を発散しましたとも!

レッスン受講してる生徒さんが集まって
課題曲やるんである程度は練習してたからね。
これはもぅやりにやりましたね。まぁイッパイ間違えたケド…
楽しんで何も難しい事考えず
引け目感じたりしないで合わせられた。

やっぱり気持ちて大事やなぁ。
うん。大事やねぇ。



なんちゅーか、まぁ落ち込んだり傷ついたりしたら
知らんうちに呑み過ぎちゃう自分がホンマにアカンなぁって気付いたり。
無意識なストレス発散なんかなぁ。


久々に仕事で落ち込むよぅな事があって。
理不尽な怒られかたして『仕事やめたらどーですか?』てお客さんに言われてこっそり泣いたりとか。


仕事以外でも
そうであって欲しくないなって思ってた事が、やっぱりそうやったり。

ちゃんとしなアカンて分かってるのに全然できへんとか。

いったい何やってるんアタシ…と我に返ったり。

何にせよ、色んな事が少しも成長できてなくて…
自己嫌悪のち果てしないトコまで落っこちてしまう。


うじうじ凹む自分とか嫌やなぁて思うのに。

無理して我慢して頑張っても、なりたい理想の自分に全然遠いにゃー。

にゃーんにゃんにゃん。

しかし今年は一味違うのだ。
そうだったのだ。忘れてたのだ。
味なのだ。
写真のホットケーキ美味しかったのだ☆

美味しいモノはアタシの世界を平和にしますよ。

座右の銘は『適当』ですもの。

はい。
ポジティブポジティブ。


次は3月25日の日曜日
場所はclub.MECURY!
前回のマーキュリーはダメダメやったから今回こそはっ…
リベンジ(`・ω・´)b
是非きて下さいまし!



3月になり、久しぶりに美容院に行き髪切ったら思ってたより短くされました。
伸ばしてたのにぃ
(ノДT)
まぁいいです。これも味だ。


あ、今回から新コーナーを。

て思ったケド、長くなったので次回に持ち越し。予告です。
お楽しみにぃ
(´∀`)ノ゛

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-04 19:42:30
女子の会楽しかったにゃん♪
ケーキも準備してくれてお祝いしてくれてありがとうにゃん(^ー^)
マロニーお腹イッパイ食べさせてくれてありがとうにゃん!!幸せだにゃん!!!!!
返信する
Unknown (ミカ)
2012-03-07 12:05:27
みにゃこだよね?(笑)

マロニーお腹イッパイ食べれて良かったにゃー
でもお鍋を焦げつかせてくるからアタシはマロニー嫌いなのだ(笑)

楽しい誕生日を過ごしてね♪
返信する