☆ポテトは別腹ですケド☆

猫ジャンキー
Drum ミカ

やめられないとまらない

2011-02-03 01:23:23 | 日記
やめとこって決心した事もすぐ揺らいぢゃう。

意思弱っ!!しぬほど弱っ。
のクセに
変なトコ強気やし。

自分でも訳わからんから。
そーでちゅね。
めんどくせーやつやでー僕。
さみしがりのあまのじゃくでアル中って最っ悪。




直そう直そうとしても直せないモノが個性。

て、オアシズ姉さんが言ぅてたけど、
アタシこの個性やだよ。



たつこー!!
たつこがいればそれだけでいい。

土曜に新しいコタツが来るんだ。
それまで堪えてがんばろ。


たつこーせつこー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっこい)
2011-02-04 12:24:32
最後せつこになってる。笑 こたつ来たらまた遊び行くね♪
返信する
Unknown (ミカ☆)
2011-02-05 12:32:07
まっこいサン→

うんうん。コタツがあればあの家暖かいから
(人´∀`)
また一緒にのもーね♪
返信する