☆ポテトは別腹ですケド☆

猫ジャンキー
Drum ミカ

オーダーメイド

2015-11-10 08:33:31 | 日記
11のがつがきましたね。11の月。
11月とかぁーあ。
今年終わるやーん。って言うてたら「それがどうしたん?何かアカンの?」とツッこまれた。
うーむ。確かにアカン訳ではなけども。。
何もしてないのに今年が終わっちゃうって焦りが出てしまうんです。毎日がスペシャルな週もあったんやけどね。

いやねー
今年は猫ジャンキー活動的な年でございます。
12月19日は今年の総決算的なイベントにできたらいいなー。
その前に11月です(・∀・)ゞ

7日のライブ来ていただいたお客様、タイバンというか、芸人さんやパフォーマーさんやアイドルさん、諸々ありがとうございました.+*:゜+。.☆
変なパン(失礼!)も食べれたし、普通に美味しかった(笑)

なかなか、普段と違う環境に緊張しちゃうクセが出てしまいまして反省です。。。
楽しかったんだけどね。
新曲もあったし、なんか変なプレッシャーを自分にかけてしまった
(´;ω;`)
もっとがんばらんとなぁ。。うむ。



私事はですね、コタツを出してご満悦でござる。
あと、1人連続るろ剣祭したでござる(金曜ロードショー録画してたん連続で見ただけ)
あとねー、京都の映画村に小学校の修学旅行以来行って、戦国武将のコスプレできるねんけど、それやってる伊達政宗(子供)と、直江兼続(メガネの大人)と写真撮ったよ!坂本龍馬と寺田屋の前でチャンバラしたり、もーたかまりまくりでしたね。
何か2週連チャンで京都行ったなぁ。
あと、ボルタリングも地味に続けてるにゃー。



さてさて、次回のライブは、良い夫婦の日(11月22日、日曜日)にCogwheelさんの初主催イベントに出演しまーす♪。.:*・゜
楽しみだなーヾ(*´∀`*)ノ
猫ジャンキーはトリ前ですが、きっとスペシャルな一日になる事間違い無しなので、是非早めにきて一緒に楽しみましょーぜぇーい
(。・ω・。)ノ♪

最新の画像もっと見る