☆ポテトは別腹ですケド☆

猫ジャンキー
Drum ミカ

豪華メンバー

2011-02-09 01:07:06 | 日記
今日のスタジオはねー
同じくらいの時間帯が
蝦蛄に天色って豪華ラインナップでしたの♪

んでんで少しだけ、ようき先生がボーカルでセッションしましたの。

すごいよねぇ。あの瞬間作詞作曲能力!!
アタシにも少し分けてくれよぉ。


まぁ。作詞が全部下ネタで
しかも濃いめなんは遠慮したいですが(笑)

『お金がないーでもヘルスに行きたいー♪』て、
そんな歌詞とメロが、よくすぐ出てくるなーと関心しました。
もっとスゴイのあったけどここには書けない(笑)


あー面白かったわぁ
(*´д`)

スタッフはしょこたんやったしぃー。
天国やったね。うんうん。

よし。ぬよ。
おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る