☆ポテトは別腹ですケド☆

猫ジャンキー
Drum ミカ

刀盃

2013-07-15 13:46:48 | 日記
劇団本若さんの公演無事終了です☆

もーホンマに感動したし、同じ所で何回も泣いたし、セリフ覚えちゃう位好きなシーンあったり
(*´∇`*)
そして殺陣がパナかったです。ハンパナイ迫力!
むちゃかっこよかったぁ!!

どの役の方もそれぞれ抱いてる「自分の生きる道」を成し遂げる為に、命懸けで進んでいく姿は本当に素敵でした。

自分の生きる道…大切なモノを守る…
今の時代やとなかなか見えないし、気付かないですよね。
まぁ命懸けでなくても何らか信念をアタシも持って生きていきたいなぁって思いました。



ミーハーなアタシたちは公演後に流三郎さん、永倉さん、重助さんと記念撮影していただきました♪

たくさんの方に私達が作った音楽を聞いていただけて
しかもあんなカッコいい感じに使っていただけて幸せです。

お客さま、劇団員のみなさま、スタッフ関係者さま
出会った全ての方々に感謝です。
ありがとうございました!



そしてそして今回の記念サウンドトラックCDやバンドのCDなど買っていただいた皆様!ホンマにありがとうございました。
CD聞いて感動の名場面を思い出していただければと願っております
(*´ω`*)


とにかくミーハーなので
役者さんとすれ違う度に「きゃーっカッコいい!きゃーっ可愛い!」とニヤニヤしてたのは内緒です。バレてると思うけど。。(笑)




さてさて、猫ジャンキー
次回ライブはなんと今週の金曜だよ!
わおっ!!

7月19日
ライブハウスDと言う初めての場所でございます!
出演時間は19時10分から!!

興奮冷めやらぬ状態ゆえ、始まる前に
「猫ジャンキーご用改めである!」
とか「押しとぉーーおる!!」とか言うてまうかもしれません。
その辺りを是非確めに来てください(笑)

最新の画像もっと見る