☆ポテトは別腹ですケド☆

猫ジャンキー
Drum ミカ

うにゃ

2011-03-01 23:13:02 | 日記
昨日で三連休終わっちゃったー。
また三連休やったん?て感じですが…


今回はかなり内容の濃い三連休でしてん。
夢の三連休だったよ。

こんな高そなウニも食べたし
(人´∀`)


毎晩ライブ行って飲んで、そりゃーもー楽し過ぎて急に不安になって泣きそーなって。
少々情緒不安定ですわ(笑)


いろんな事考えたりして。
この先どんな風になっていきたいのかとか。
何でアタシは音楽やってんのかなぁとか。



これでいいんかなぁ。。
いつまでこのままでいられるんかなぁ。


とかとか。


早くライブしたいなぁ。
そーぢゃないと大切な事を忘れちゃいそーで不安。



あー。3月なりましたね。
今月から職場の人員ひとり減ってつらいよー。
年末の病んでた日々が戻ってきそぅで。
もーヤダヤダ。

昼間から首がつったまま治らーんぬ。


もやりえんぬ。
お腹すいたんぬぅ。
満たされたいんぬぅ。
(」゜□゜)」んぬぅぅぅぅー。


素直ってどー言う事なん?
解らなっしんぐ。


ぁーぁ。
贅沢したからなぁ。
しばらく倹約しなくちゃだめだよねぇ。
気持ちに余裕が欲しいゃー。

とりあえず、今は柿ピーのピーのナッツを食べてくれるヒトが隣にいて欲しいっす。

なんて贅沢なら許して欲しいなぁ
(´∀`)んー贅沢。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とよ。)
2011-03-02 14:45:27
お楽しみはまだまだこれからですー!
できなくなるまで、やりましょう!!

楽しむ事は悪いことじゃない…。
というわけで、次回、がっつり、ドラムで叩きのめしてください。


[とよ。]
返信する
Unknown (マユ(天色))
2011-03-02 19:10:28
分かるっ!!!
柿ピーのピーのナッツ食べてくれる人、欲しいっ!!!!

次回の女子会で募集しよ(笑)
返信する
Unknown (フードファイターみにゃこ(天色))
2011-03-03 02:21:31
ワタシ、ピーのナッツタベル係するヨ(○´¬`○)
返信する
Unknown (ミカ)
2011-03-04 00:04:34
とよサン→
あいっ!!ガッツリ次回は叩きまくりますぜっ♪
今から6月が楽しみです。
ありがとうございますっ

まゆゆ→
うん!また女子会しよぅ
(人´∀`)
ピーナツはみにゃこが食べてくれるみたい(笑)


みにゃこ→
さすがフードファイター!
ピーナツ食べる係やってくれたら惚れなおしちゃうカモ(笑)
今日はスタジオありがとう。
また遊びにきて
(*´∀`)ノ
返信する