☆ポテトは別腹ですケド☆

猫ジャンキー
Drum ミカ

欲。

2010-07-22 00:04:04 | 日記
美味しいから揚げの話ししてて、
どーしてもから揚げ…てかチキン食べたくなったので買った!

もちろんビアとセットだぜぇ(笑)



今日はベーオンに新なキャラ登場でしたよ♪

サポートの方らしいですが、福を招きそぅなよい笑顔で、親しみやすいですよ~

今度会ったらあだ名女王と一緒にあだ名考えたいと思います
(人´∀`)





いいものもらっちゃったりして今日はよい日だ☆


朝の地震にはビビりましたけども…
跳び起きたよ~

そぅいぅ時ヒトリは心細くなりまする。。

起きてるって思ってるヒトは寝てて、
寝てるって思ってるヒトは起きてたヨ(笑)



よし。



ガッツリ食べて呑んで明日もがんばろ!

最近食欲ヤバイよ~


ラブアル☆コール
(ミωカ)b

最新の画像もっと見る