暇つぶしブログ

ガジェット・自作パソコン・車・家電・日常系をまったり更新していきます

Corsair H80i 取り付けてみた

2013年07月14日 19時08分00秒 | 自作パソコン・パーツ

Corsair製の R500ケース(通称パンダケース) に水冷を付けたい!!!と思いまして....

以前も書いたとおり H80iをたまたまオークションで格安で見つけたので 落札→届いちゃいましたw

案外小さい箱でした

中はギシギシ状態で入っており、輸送中に冷却水などに不備がないような梱包でした

オクの出品したかも使用期間が短かったらしく、かなりの美品で届きました

ファンなどもホコリや汚れもほぼなくて、 CPUのつけるとこも綺麗でした!

本当にありがとうございました←

取り付けシーンを撮りたかったのですが、SO-02Eの電池がなく、 撮影出来ませんでした(めんどくさいっていうのもありm(ry )

こんな感じに取り付けました


電源を入れてみると

綺麗にCorsairロゴが光りますw

ソフトウェアで温度で色が変わるらしいですけど、まだそこまでは手をつけていません

ケースの外から覗くとこんな感じでした


空冷クーラーはKABUTO SCKBT-1000 を使ってましたが、 重いせいか 取り付けが下手だったのかしらないが、斜めに歪んできたので買い替えを決意しました

KABUTOより冷えが違う感じはしますねw←

ぼちぼち、OCテストでもしますww


おまけ...


3日前に、とあるSofmapで発見...

HPの液晶モニター なんかかっこいい と一瞬思ったが、 Macやん! って思った次第ですw

21.5インチ 9980円 でこのデザインが買えるなら 安い? かな 中古コーナーでしたが見た目はほぼ無傷...

23インチなら買ってたかもしれない(爆


ではではww




最新の画像もっと見る

コメントを投稿