暇つぶしブログ

ガジェット・自作パソコン・車・家電・日常系をまったり更新していきます

コジマNew岡山店 閉店セールにいてきた

2014年02月23日 15時04分17秒 | 地元岡山のイベントやお店

コジマNEW岡山店に行ってきました。

こちらの店舗は2003年にオープンしたそうです。 約11年間という家電量販店では短めの閉店です。

当時の資料

 

建物も若干は古さを感じますが、現役な気もします。

普段お客さんはほとんどいない状態がありましたし、品揃えも近場の

ベスト電器BB岡山本店・エディオン(旧デオデオ)下中野店・ヤマダ電機テックランド岡山本店・岡南本店などが揃っている激戦区にありましたし

去年には十日市付近にJoshinさんもできましたし、赤字経営には間違いなかったかと思います。

この看板もオープン当時から変わってなさ気ですね...

2003年オープンということは、コジマがまだ元気だった頃なのかな?

ヤマダ電機が急上昇してコジマはやられていきましたしね...

 

3月31日までの営業で11年の営業を終えてしまいます。

完全閉店ということはこのあとビックカメラに変わるとかはなさそうかな? まあ岡山駅前店もありますし(売り場面積が縮小していってるのは気のせいかな?え?

あまり来ないお店ですが、何故か悲しくなりますよね こういうの見ると。

売り場フロアの写真も撮ってきました。

そういえばBGMがコジマ曲じゃなかったな 閉店セールだからか? それともビックに結合したから?

なぜかルパン三世テーマ曲流れてた。

このカートたちも見納め。

内側から撮影。

ここから店内です。

 

2階に上がると均一セールワゴンがあり、空気清浄機などが並んでます。

 

3階へ

 

↓扱いひどすぎワロタ

精密機械なのにね。

 

 

↑POPやる気満々な感じするよね

飾りがどんどん取られてました。

 

また閉店が近くなったら行ってみます。

 

帰りに岡山スバルでレヴォーグみてみた エンジンルームの写真だけだけど。

 写真はすべて

DSC-HX30V




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もく)
2014-02-23 15:07:36
丁寧語なのかそうでないのかはっきりしておきたいところだな
返信する
コメントありがとうございます (shata_STi39)
2014-02-23 15:09:20
暇つぶしにしてるから、適当さが目立つかも
返信する

コメントを投稿